日記 2/13~17

こんばんは。Astraです。5日ぶりの記事です。つまり5日間サボっていたということです。今回も日記を書きます。

 

2/13(土)

9時 起床、朝食

10時 寮の友人と麻雀

さすがにやりすぎです。

19時 夕食

20時 帰宅

21時 就寝

24時ごろ 地震で目を覚ます

びっくりしました。関東は地震多いけど今回のは揺れが長くて怖かった。文野環さんがr手骨折したの見て気をつけようと思いました(こなみ)

この後しばらくなろう小説を読んでました。

3時 就寝

今度こそ寝るぞい

2/14(日)

12:30 起床

久しぶりにこんなに寝ました。しかしこの後ベットから出たのは16時を回ってからです

16時すぎ 朝食

パンを食べました

17時ごろ 布団でゴロゴロ

活動する気力もなくただダラダラしていました。

20時ごろ 買い物

夕食を買いにでました。惣菜を買って帰りました

21時 夕食

お惣菜とパン。美味い

 

この後マジで何をやってたか覚えてない......

3時半に寝たらしいです。

2/15(月)

10時 起床、朝食

そのまま昼寝

15時 起床

このへんで研究室訪問のメール返信とかやってました。

17時 バイト

22時 帰宅

このへんも記憶がない......

たぶんなろう小説を読んでいた時間が長いです。

1時ごろに寝たらしい。

2/16(火)

10時 起床、朝食

12時 バイト

遅刻しかけました。

15時 バイト終わり、昼食

バーガーキングを食べました。

16時ごろ アキバのヨドバシで買い物

ディスプレイの台とノートパソコン用の台を探しました。持ち帰るのは嫌なのでヨドバシオンラインで注文...と思いきや普通に購入を忘れていたので届くのは明日です。

18時半ごろ 帰宅、夕食、風呂

22時ごろ ピアノを弾く

24時 友人と体幹レーニン

以前友人と話してたやつをやりました。きつかった。トレーニング終わってからそこそこだべってました。

2時 風呂

3時 就寝

わぁ、早寝(白目)

2/18(水)

10時 起床、朝食

このあとしばらくベッドでだらだらしてました。

15時 昼食

さすがに起きないとと思って着替えてカップ麺を食べました。先週の金曜以来のやる気のある状態です。

16時 メールを送る

研究室訪問がらみだったりその他もろもろのメールを送りました。

16時半 ABC184バチャ

久しぶりにバチャをしました。簡単な回を選んだのもあってEまで解いて水パフォ中位ぐらいが出たのはよかった。半分全列挙が思いつかなかったのは経験値足りなすぎです。あと実装に時間かかりすぎ。精進します。

19時 風呂、夕食

20時 みみこぴ

1週間ぶりにやりました。ピアノのイントロがあまりにむずかしい。イントロ部分はエコーが結構かかっててどう打ち込めばいいのか困惑していました。

Aメロに入ったところでさらに大変なことに気づきます。普段「キラキラした」と表現していた部分が本当にキラキラと鳴っていることに気づきました。これはむずい......

でも逆にこの部分を真似できればあのキラキラを表現できるようになるのでは???がんばるぞ

22時半 ピアノ

いろいろ即興でメロディ弾いたりしてました。「若者の黒魔法離れ」の、アリエノールが悪霊との対話をしてるシーンのイメージで弾くのが一番楽しかった。

ああいうシーンめちゃくちゃ好きなんですよね。

24時 風呂

1時←イマココ!

 

この5日間は動けないモードでした。これをなくさないとなんだよなぁ......

明日は研究室訪問にバイト、それが終わったら月曜までやることなしです。まあABCとゼミあるけど。研究室訪問めちゃくちゃ緊張する......知っている先生とはいえコミュニケーション下手くそ勢からしたら怖いものは怖いです。

 

余談

途中で「なろう小説を読んでた」が何回か出てきてたのでその辺のリンクをはります。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

https://ncode.syosetu.com/n8810eu/

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~

https://ncode.syosetu.com/n4979et/

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

https://ncode.syosetu.com/n7498dq/

俺はファンタジーが好きなんや。こういうの読んでると久しぶりにタラ・ダンカンとか読みたくなってきたな。

 

終わりです

Astra