日記 2/22~2/24

こんばんは。Astraです。

例のごとく日記を書きます。

 

2/22 月

7時半 起床。メアリさんの朝ラジオを聞いてました。

8時 朝食

9時 バイト

12時 移動

13時 研究室訪問

第2志望ぐらいの位置づけの研究室に行きました。いろいろ話が聞けたのはよかった。ただこの研究室は微妙にやりたいことと違うかなという感じ(知ってた)なのでたぶんいかないと思います。

16時 移動

17時 バイト

3回行動しんどいんじゃ......

22時 帰宅、夕食

このあとピアノ弾いてなろう小説読んでました。

驚きの4時半就寝

 

2/23 火

10時 起床、朝食

11時 移動

12時 バイト

つかれた

15時 昼食

適当にうどんを食べました。

17時 帰宅

このへんでいろいろ家事とかしてました。

20時 halca Dive/Connect

久しぶりのワンマンライブです。配信ですが。

めちゃくちゃ楽しかった。リスアニが楽しみにもなりました。

全曲よかったけど、特にDistortionaryがめちゃくちゃかっこよかったのとコレサワさんとのコラボがめっちゃよかったのが印象的でした。

あと、センチメンタルクライシスのときに「この曲はいろいろな人との縁をつないでくれた曲。みなさんもそうかもしれませんが」と言っていて、おととしのチコハニのオープニングアクトでセンチメンタルクライシスの「連れ出して」の部分で落ちたのを思い出してエモくなってました。

 

23時 夕食、風呂

 

2/24 水

10時 起床、朝食

11時過ぎ 移動

12時半 本郷着

14時 研究室訪問

いろいろごたごたしましたが先生が優しくて良かったです。ほぼ研究室を決めていましたがちょっと迷いが出てきました。

15時 昼食

食堂で食べました。食事中にPasmoの落し物が見つかったと警察署から連絡がきたので、帰りしに取りに行きました。

17時 帰宅、風呂

19時ぐらい? ピアノ

21時 トレーニン

軽く走ったあと筋トレしました。

24時 夕食

おっっっっっっそ

25時 友人の付き合いでpaiza

友人がやってるのを見てやりたくなったのでpaizaをやりました。1時間でSランクまで解けたのでたぶんもう開きません。Sランクがちょうど緑diff~水diffぐらいかな?知らんけど。

 

明日は大学院生との交流会なのでわりと緊張してる

そろそろ寝ます。おやすみなさい。

 

Astra