日記 2/25~3/2

こんばんは。Astraです。まる1週間放置していました。

日記を書きますがいつも以上に内容が無いです。

 

2/25 水

10時 起床

12時 大学着

13:30 研究室訪問

訪問先として唯一の観測系の先生のところに行きました。観測系もいいなと思いましたが翌日のを受けて結局理論系に行くと思います。

15時ごろ? 学食で昼食

17時 帰宅

 

このあと本当に何もしませんでした。ks

 

2/26

10時 起床、朝食

11時 オンラインで大学院生と交流会

研究室訪問先のうちの1つの大学院生と交流会をしました。

13時 バイト

18時 帰宅

23時 麻雀

5時就寝

麻雀やりすぎ

 

26日 金曜日

13時 起床

久しぶりに寝坊しました。

16時 パンを食べる

19時半 halcaの生配信

23時 在宅業務

3時 就寝

27日 土

10時 起床

11時半 昼食

 

14時 武道館着

リスアニライブでした。

19時 終演

20時 夕食

渋谷で麺を食べました。

21時 ABC

なんか間に合ったから出たら冷えた

24時 就寝

28日 日曜日

12時 起床

15時 朝食

虚無

19時 夕食

虚無

3時 就寝

 

この週こればっかりですね。

 

3/1 月

10時 起床

15時 整体に行く

この間何してたんだお前?

 

17時 バイト

22時 帰宅

帰宅したら寮の食堂で後輩がポーカーしてたので混ぜてもらいました。

1時 就寝

 

3/2 火

10時 起床

12時 バイト

15時 昼食

16時半 麻雀

先輩が東京に遊びに来てたのでこれは行くしかない。

21時 帰宅、夕食

荷造り、風呂

1時←イマココ

 

 

 

明日から北海道に旅行に行ってきます。いろいろ疲れたのをリフレッシュしてきます。

 

おわり