この春休みにできたこと

1か月放置していたらしいですね。

タイトルの通りですが結論だけ書くと「なにもできなかった」です。さようなら

2月はそこそこやる気があったけど3月一気に調子が下落していつものダメモードに入ったままなにもできなくなって、そのまま春期講習のバイトラッシュに入って気が付いたら春休みが終わっていました。

最後2週間は研究もあったはずなのにそれすらできませんでしたね。

いやでもちょっとは作曲の勉強もやったし論文読みもやったよ?(メソラシ)曲のイメージもいろいろ作ったし(音になってないけど)モチーフ作ったりもしてたし(イメージが伴ってないからっぽな音だけど)

あと競プロはそこそこやりましたね。蟻本ゼミも友達とやってたし。

ルフレのカード育成とかデッキ構築とかもやったからしばらく脳死でイベント走れますね(そうじゃない)

 

とりあえずはもうちょっとまともに進捗を生める人間になります。

 

私が一番やりたいことってなんだろうね