日記 2/11~12

こんばんは。Astraです。

日記記事を書くのはこの時間が多い気がしてます。

 

2/11 木・建国記念の日

10:30 起床、朝食

祝日で寮食がなかったので、適当なパンを食べました。

12:00 バイト

集中力が散漫でした。最近のバイトはこうなりがち......

15:30 昼食

三田製麺所でつけ麺をたべました。いつもと同じ量だったのですがなんか食べすぎました。

17:00 散髪

いつもの新宿の美容院(この単語だけ聞くとめっちゃおしゃれ)で散髪をしました。今の髪型が結構気に入っている(というか自分に合っていると感じている)ので散髪するとちょっとうれしくなります。

18:30 帰宅、風呂

19:30 みみこぴ

前回の記事で言ったことを一切守らずにlivetureの「Last Night, Good Night」をやってました。ベースラインがシンプルだったので少し取りやすかった。ただ他のパートがむずい。

このキラキラ感を出せるようになりたいのでもう少しがんばりたい。

22:00 夕食

なにたべたっけ。この辺の記憶があいまいです。

1:00 就寝

2/12 金

9:45 起床

10:00 卒論発表会を見る

正式名称はこうじゃないですが......

楽しそうでした(こなみ)

12:00 スーパーボウルを見る

録画したたのをやっと見ました。正直かなりワンサイドゲームで見ていてあんまりおもしろくなかったかな.....

チーフスのオフェンスが万全な状態で見たかった。

13:00 発表会後半

おもしろかった(こなみ)この後来年のことについて説明されました。先生方に研究室訪問のメール送らんと......

16:00 買い物

ちょこちょこ物を買いました

18:00 夕食

寮食で豚の生姜焼きでした、

19:00 昼寝

誰が何と言おうと昼寝です。謎の睡眠をしました。

24:00 起床

なぜ起きたし。この後友達が部屋に来てJSのことを聞かれました。ワイはc++メインでJSは書けんのやって感じでしたがなんとか自分でもわかる範囲でよかった。

2:00 筋トレ

寝れそうになかったので筋トレしました。

2:30 風呂

寮の友人と会って長話&長風呂

4:00←イマココ

そろそろ寝ます。

 

以上です。思ってたより書くことあったかも

 

おやすみなさい