目標

春休みの目標をいくつかまとめておきます。とか言いつつこの記事はやらないといけないことから始まります。

 

春休みにやるべきこと

春休みにやるべきことです。

・研究室訪問

卒論的なもろもろで春休み中に研究室訪問と研振り希望のメール送りを(たぶん)済ませないといけません。社会性タスクさん......

 

春休み中にやりたいこととその目標

・作曲

もともとずっとやりたかった(なんなら大学入ってすぐにやるつもりだった)のが今まで手をつけられずにいました。きっと人生最後の長期休暇だし手を出したい。作曲の勉強記事もたくさん出したいと思ってます。

漠然とした目標としては、ふだん遊びで弾いてるメロディーラインを曲に仕上げられるようにはなりたいなぁと。

数字で言うと2曲、春休み中に仕上げられるようにしたいです。バイトのない日は1日8時間ぐらい費やすつもりでいます。

・院試勉強

これはやらないといけないこと寄りです。大学3年までにやったことが身についている気がしないのでいろいろやります。過去の演習の問題を1日1個ずつ解くぐらいのノリでいきたい。

 

・競プロ

友達と蟻本ゼミやるし競プロもちゃんとやりたいです。ABC全完できる力をつけるのが当面の目標です。2021年内には暖色を目指したい。

 

 

 

いかがでしたか?(クソアフィ感)

もともとブログを開設したのもこのへんの目標達成のモチベにしたかったのが理由にあったりします。自分がもともと飽き性だったりやる気が出ない日であふれてたりするので何らかの強制力が欲しかったわけです。がんばります。

 

余談

「ブログを開設」という言い回しをこの2記事の中で何回かしていますが、最近書いたレポートの影響で何回やっても変換が「回折」になっていました。